NOW LOADING..

Topics

平安祭典

今治セレモニー会館 リニューアル

昨年から工事をしていた「平安祭典 今治セレモニー会館」がいよいよリニューアルオープン。

「親しい人たちとこじんまり、温かな葬儀を行いたい」というお客様のご希望にお応えできるよう、

小規模の式場やお部屋が増えました。

 

Point 小式場が登場

大人数の葬儀だけでなく、身近な方たちだけでゆっくりお別れができる「家族葬(小規模葬)」も可能な式場ができました。
安置部屋も設け、ご自宅に戻ることができない場合にお待ちいただくこともできます。

小式場

安置部屋

 

Point ❷過ごしやすい綺麗な施設

お別れまでに過ごすロビーや控室も綺麗になりました。ご参列の方もゆっくりお過ごしいただけます。

ロビー

 

他にも使いやすい様々な設備が整っています

1.宿泊・付き添いの方にも 嬉しいお風呂完備

2.車椅子の方やお子様連れで も利用しやすい多目的トイレ

3.簡単な飲み物を作れる 給湯室

4.喫煙所もリニューアルして 綺麗に!

 

 

「自分らしい終活」一緒に考えませんか?

「家族に迷惑をかけたくない」「葬儀のお金はどのくらいかかるの?」 「終活ってよく聞くけど何をすればいいのか分からない」など誰に聞いたら いいのかわからない疑問や不安を抱える方が数多くおられます。

弊社ではお客様の想いやご希望をじっくりお伺いし、 一人ひとりにあった終活を「事前相談」という形でお手伝いしたいと考えています。

●ご自身の終活やご家族の今後について考えている方

●互助会に入っているけど実際はどんなふうに使えるのか不安な方

事前相談に足を運んでみませんか?

平安祭典

「出張事前相談」も承ります
まずはお気軽にお電話ください。専門の係員がご自宅またはご指定の場所まで出向き、説明致します。どんな些細なことでもご相談に応じます。
0120-3110-44
24時間いつでもOK!
通話料無料

https://gojokai.net/heiansaiten/